年越しの準備

こんばんは。

12月に入ったはいいものの、基本的に服装に大した変化のない男、かめじぃです。

しいて言えば、自転車での通勤時に首周りの寒さがさすがに気になる頃になったので、

マフラーを使い始めた所でしょうか・・・・・・_| ̄|○

さて、今日は地元でのオフでした。

まぁ午前中は予定があったからなのですが、その予定を滞りなく消化し、

午後は横浜をブラブラ。

まぁ年の瀬も近づいてきたので、大学の研究室にお歳暮を買ったり、

カレンダーを選んだり、来年への支度をちょこちょことしてました。

そうはいうものの、まだ今年も3週間以上残っているわけで、

旧知の友人Kにくらべればまだかわいいものですが、「ミスターイレギュラー」であるかめじぃは、

そもそも「今年」を無事に乗り切れるのかすら危うい所があります・・・・orz

まずは明日、寝坊しないように今日はさっさと寝ます。

ほいでわ。