徒労感

こんばんは。

なんだかんだいって、今月もコツコツと更新に励むかめじぃですが、

この日記は残念ながら11月9日に更新しております・・・・orz

まぁそんなグチは読みたくもないでしょうから、さっそく本題へ。

今日のかめじぃ、地元でゆっくり過ごしました。

昨日の内に帰り、本来であれば両親・姉夫婦と夕食をともにする予定だったのですが、

途中、交通トラブルにより、かめじぃが遅くなった結果、残念ながらかめじぃが帰宅したのは姉夫婦が帰宅したあと。

姉夫婦が先日行ったという台湾のお土産を母親からもらいましたが、これがいい感じに脱力系。

かめじぃをへたりこませるのには十分な力を持っていました。

我が姉、あなどれません・・・・・・・_| ̄|○

そんなこんなで姉夫婦と会う事はかなわないながらも、両親との会話を楽しみながら夕食をとる事ができ、

親不孝なかめじぃも、親不孝なりに幸せを感じていました。

そんな夜から一夜明けた今日は、日中は地元をフラフラしていました。

んで、今日の本題は夜。

「両親と」サッカー観戦です(苦笑)

今日の相手は、前節にJ2降格が決まってしまっているチーム。

おまけにかめじぃはこのチームとの対戦を生で3回見ていて、3戦無敗。

データ的に見ても、今日はたぶん・・・・という淡い期待を抱きながらスタジアムに向かいましたが、

その2時間後、まさかの敗北に半ば茫然としてスタジアムを後にするかめじぃがいました(泣)

油断といえば油断としかいえませんが、

正直、負けるなんてこれっぽっちも思ってなかったので、ショックは小さくありません。

まだシーズンは終わってはいませんが、マリノス、残り試合は大丈夫でしょうか。

それでも、終わった後は両親とささやかなコーヒータイムを楽しみ、無事帰宅・・・・・するはずが、

これまた電車が遅れて、予定よりも15分ほど埼玉の家に着くのが遅れました。

かめじぃ、自分が思っているよりもよほど日ごろの行いがよろしくないようです(汗)

明日もオフなので、明日はゆっくり心身のリフレッシュにつとめようと思います。