身体にあざを刻みつつ

こんばんは。

引き続き9月14日の更新でお届けする、かめじぃプレゼンツの記憶力テストです(まぁ「自分」向けですが)

さて、今日のかめじぃ、業務終了後、職場同期Sさんとパソコンを眺めていました。

Sさんが出場し、かめじぃも観覧した原宿でのよさこいフェスタの写真を眺めていたのです。

かめじぃの写真も、なかなかの出来と自負していますが、やっぱり「餅は餅屋」で、カメラマンの方が撮影した写真は迫力が違います。

そんな写真を眺めつつ、2人で余韻を楽しんでから、かめじぃは今度は職場同期Aさんの運転する車に揺られ、町立体育館に向かいました。

今日は、職場有志によるバレーボールの日です。

バスケは基本的に男しかいませんが、バレーボールは男女比がほぼ半々。

運動量も流石にバスケほどは多くないので、わりと手軽に楽しめるといえるでしょう。

ただ、「あざ」ができてしまうのがやや気がひけるところ。

別にモデルでもないのであざができても仕事に支障はないのですが、まぁできないに越した事はないし、

そもそもあざは見てくれが痛々しいので、

(まぁかめじぃの場合は本人が痛々しいのですが・・・・_| ̄|○

あまり好きではありません。

幸い、今日はわりと穏やかなバレーボールで、あざの心配は杞憂に終わりました。

すがすがしい気持で帰宅して、お風呂で汗を流して今日も無事終了。

明日の仕事も頑張ろうと思います。