蒸し風呂バンザイ

こんばんは。

やっとこさ、今回の更新の最終回を迎えたかめじぃです。

「最終回」の更新にもかかわらず、その更新内容が「更新当日の分ではない」という事に違和感を覚えた頃もありますが、

今ではそんなものは「遠い昔」です・・・・・_| ̄|○

さて、そんなわけで、7月16日の更新、スタート。

今日のかめじぃ、業務終了後、バスケットボールなどやってきました。

とはいえ、別に地域活動とかではなく、ただ単に職場有志の集まりです。

まぁかめじぃは「レク」レベル以上になるとついていける自信がこれっぽっちもないので(苦笑)

(とはいえ、「レク」レベルでもついていけてるのかどうかわかりませんが・・・・orz)

そんな心配をしても仕方ないので、いつも足のないかめじぃを乗せてくれるA先生に今日もお世話になって、体育館へ。

着いてみた体育館、とにかく暑い・・・・・_| ̄|○

確かに一昨日梅雨明けはしましたが、まさか梅雨明けした途端にこんなに蒸し暑い体育館になっているとは思いませんでした。

何がきついって、換気のために窓を開けてはみたものの、気候は「無風」。

これでは、涼むもへったくれもありません。

おまけに参加人数は、2チームギリギリの10人。

そんなわけで、

バーっと動く→滝のような汗をかいて休憩→バーっと汗をかく→(以下略)

のローテーションを約1時間半繰り返しました。

おかげさまで、サウナにでもいったかのように、身体の芯から汗を流す事ができました。

この間の火曜日とは違う意味で明日の仕事がちょっぴり心配な、今日のかめじぃでした。