しっくりこない

こんばんは。

3日分の更新という山を目の前に、意欲に燃えるかめじぃです。

まぁ

「3日分溜めて燃えるくらいなら、さっさと更新して無駄に燃えるなよ」

という魂の咆哮が聞こえてきそうな感じですが、それでも

「毎日の更新はあまり気乗りしないんだよなぁ」

という、何とも気楽というか、何とも不精なかめじぃであります。

そんなわけで、7月15日の日記、いってみよ〜。

今日のかめじぃ、昨日の心配は杞憂に終わり、バッチリなお目覚め。

むしろ、目ざましよりも早く起きました。

これは、

1:お酒を飲んでいつもよりスッキリ寝たから

2:早起きしなければというプレッシャーに負けたから

3:オッサンだから

という3つの大きな理由が考えられますが、はたしてどれに当てはまるのか、かめじぃ自身にもよくわかりません・・・・orz

とにもかくにもしっかり起き、シャワーで済ませようと思っていた所をしっかり湯船につかる余裕すらありました(驚)

そんな今日のかめじぃ、なかなかハードな部署の1日でした。

いつもは座り仕事が基本のかめじぃですが、今日は日がな1日立ち仕事。

久しぶりにやってみると、やっぱり負担がないというとウソのようで、

昨日はお酒を控えめにしておいたにもかかわらず、午前中は少し頭が重い感じでした。

それでも、お昼御飯を食べる頃にはバッチリ調子を取り戻し、午後は軽快な感じで1日を終えました。

んで、昨日の寝不足をしっかりとるべく、今日は早めに帰って、スキあらば昼寝ならぬ夕寝を・・・・・と思っていましたが、

帰ってみると、身体は疲れているはずなのに気持ちがなぜか休まりません・・・・orz

考えてみれば、いつもは早くとも家に帰るのが大体19時頃のかめじぃが、不自然に18時半前に帰宅したかめじぃ、

もしかしたら、身体が「くつろぎモード」になりきれなかったのかもしれません。

それでも、テレビを見ている内に、いつの間にか小1時間、ネバーランドへといっていました(苦笑)

おかげさまで疲れも吹き飛んだ所で、明日のバスケ、頑張ってきます。