ゲスト

こんばんは。

今日も今日とて、「昔の」日記をさも当然のように平然と更新する、確信犯のかめじぃです。

さて、そんなわけで3日前の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、珍しく「お呼ばれ」してきました。

行った先は、職場の直属の上司主宰のお食事会。

このお食事会、実はかめじぃには参加する権利はサラサラないのですが、上司が気を使って呼んでくれていて、

かめじぃにとっては、外でお酒を呑める数少ない機会なのです。

上司のほかは基本的に後輩ばかりの飲み会なので、本来ならばふんぞり返っていてもいいのですが、

あまりふんぞり返るのは似合う人間ではない事と、あまり後輩と会話に花を咲かせられる自信もなかったので、

今日の飲み会も、下座に席を確保してひたすら「仕事」に励んでました(苦笑)

それでも、「仕事」ばかりではなく、後輩との会話もそれなりに楽しんでいる間に時間はあっという間に過ぎ、

結局、乾杯を19時にした吞み会がお開きになったのは23時半・・・・・_| ̄|○

終電がある筈もなく、後輩T君の運転する車に送られての帰宅となりました・・・・orz

明日は部署の関係で早起きしないといけないのに、やや心配なかめじぃであります。