徒然なる1日

こんばんは。

しっかりと更新の帳尻を合わせる、7月12日のかめじぃです。

ここからは「今日の」日記でお楽しみください。

今日のかめじぃ、特に予定もないオフでした。

それでも、朝9時前に起床し、学生時代からずっと見ている報道番組を見ながらささやかな朝食。

テレビを見て、朝食を終えた後は、掃除に洗濯・布団干しと主夫業満開。

久しぶりの、ゆっくりできるオフ、しかも晴天となれば、家事にも鼻歌が混じらんばかりの勢いでした(苦笑)

無事家事をこなした後は、録りだめしたビデオを見たり、買いだめした雑誌を読んだり、滞った「プライベート」をだいぶ打破しました。

夕方も近くなったころ、電車に揺られて買い物&温泉に出かけ、それで本日のスケジュールは終了。

明日以降の長い1週間に向けてしっかり麦酒を流しこんだ所で、サクッと寝ます。