仕事のちレク

こんばんは。

他人にポジティブを強要するネガティブ、かめじぃです(笑)

身も心も冷たくなりがちな雨模様でしたが、それにもめげずに日記を更新するワシであります。

今日のかめじぃ、遅番さんでした。

なるも、当直とか、21時までの遅番ではなく、19時までのソフトな遅番。

今の遅番、ルーキーの子も見習いで入っているのですが、

彼らを見ていると、ルーキーだった時の自分を見ているようで、微笑ましくなります。

そんな遅番も無事終わり、今日はボランティア遅番をすることなく、サクサク職場を後にしたかめじぃ、

遅番を上がった後は、バスに乗ってそのまま町内の総合運動公園までいきました。

目的は、職場内のスポーツレク。

今日の種目はバレーボールですが、バスケに比べて、かめじぃも楽しめるので、個人的には大好きです。

ちなみに、バスで行ったのは今日が初めてでしたが、

ロクに下調べもしないままうろ覚えの道を通ったので道に迷ってしまったのはナイショです・・・・_| ̄|○

ところが、ついてみると、かめじぃと、一緒に行った後輩君とを合わせても参加人数は7人・・・・orz

しかし、人数が少ないならば、それだけボールに触る機会も多いだろうし、

何より、のんびりした雰囲気の中でできるので、かめじぃはそんな少人数制も好きです。

結局、途中、もう1人の途中参加があったものの、参加人数は8人のまま。

確かにボールに触る事も多くて楽しめましたが、そのぶん手がだいぶ赤くなりました(涙)

帰りはしっかりと職場まで先輩のマイカーに便乗させてもらったかめじぃ、明日のオフはゆっくりします。