敵機、襲来

こんばんは。

前日に引き続きの更新に、トンネルの出口が近い事をおぼろげに感じる、5月19日のかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、昨日の代休といういう事でオフでした。

いつもなら、最近のオフの定番はアサイチの歯医者さん通いでしたが、

今日はあいにく予約が入っており、アサイチではなく、正午過ぎの予約となりました。

そんなわけで、いつものオフよりも更にゆっくりと朝寝を決め込み、掃除洗濯と、主夫業満開。

んで、満を持して歯医者さんへGO(笑)

まぁ、小さい頃にもよく通った歯医者さんではありますが、小さい頃にはキライでも大きくなったら好きになるっていう事もあるものの、

大きくなっても嫌いなものは嫌いという事もまた真なりという事を実感する、ここ最近の歯医者さん通いです・・・・_| ̄|○

歯医者さんでの治療が終わった後は、待ち合わせた両親と落ち合うため、電車に乗ってお出かけ。

以前は母親が半年に1度来るくらいだったのが、父親がセカンドライフに入って、かめじぃの心配の種が増えました・・・・orz

今日は落ち合って、近所の大型家具店へ。

正直、かめじぃは気が進まないながらも、両親の勧告に従い、

都合25年くらい使ってきたタンス(ワードローブ?)を品定めしてみましたが、

まぁ決めた今も、本音は

「買い替えるの、いやだなぁ」

ってところです(苦笑)

まぁ、かめじぃの所に頻繁に来るのはちと困りものですが、両親の仲がいいのは、うれしい事に変わりはありません。

両親と別れた後は、勉強会にいって、本日のオフは無事終了。

さて、明日は寝坊しませんように。