主夫day

こんばんは。

引き続き。過去の記憶の糸を必死にたぐる、月末のかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、一昨日のオフ、昨日の遅番ときて、またオフでした。

いくらなんでも休み過ぎじゃ・・・・といえない事もありませんが、

そうなるからにはどこかで若干厳しいシフトをこなしているわけであり、

(とはいえ、それすら結局はかめじぃの「主観」以外の何物でもありませんが、それが何か?)

それを考えれば、オフの1つも欲しくなろうかというものです。

そして、今日はまず朝一でスーパーの開店待ちをして、歯科医院へGO。

まぁ最近のオフの定番ともいえる歯科医院通いですが、まだまだ先は長そうです・・・・・・_| ̄|○

何はともあれ、今日の所も無事終了。

そのあとは「ついで」にスーパーで買い物を済ませ、昼食をとった後でいよいよ先日に引き続き、お掃除第2ラウンド開始。

今日は衣装ケースの中身やら、水周りやら、お風呂やらを片付ける本格的なお掃除。

除湿剤や防虫剤をとりかえ、シンクをクレンザーで磨き、ついでに革靴も磨くなど、完全にお掃除モード一色。

そのかいあってか、だいぶ「マトモ」な家になった気がします。

(これだって「主観」ですが・・・・orz)

そうこうしている内にすっかり陽も傾き、夜は飲み会。

後輩との飲み会でしたが、結構楽しく呑め、時間の過ぎるのも忘れていました(苦笑)

19時前に始めて、オヒラキになったのは23時過ぎ。

後輩も心配でしたが、自身の明日もちょっぴり心配な、今日のかめじぃでした。

ではでは、オヤスミナサイ。