暗示

こんばんは。

3日ためたとはいえ、今までに比べればずっとマシなほうであり、

「やれば意外とできるじゃん」

と、根拠のない自信を持ちそうなかめじぃです。

まぁそういう根拠のなお自信が一番アブナイんですけどね・・・orz

さて、今日から新年度、人の入れ替わりやら何やらで多少ばたついてしまうわけですが、

かめじぃの勤務する病院とて例外ではなく、

スーツを着ているのか、スーツに着させられているのかわからない、ほほえましい集団が見受けられました。

そんなかめじぃですが、今日のかめじぃは朝からバタバタぶり全開。

かめじぃが一方的に責められるべき点もありましたが、どちらかというと、今日の忙しさは不可抗力。

それでも、「年度の頭からこれだと、これから先が思いやられるぜ・・・・・_| ̄|○

と認識するには十分すぎておつりがくるくらいの荒れっぷりでした・・・orz

とはいえ、昨日別れた同期も新しい職場で頑張っているわけで、

それはもちろん、かめじぃ以外の同僚も同じわけで、そんな中でわが身ばかりを嘆くのはいかがなものかと思うので、

ここはぐっとこらえて、敢えて前に進まなければならないようです。

ばたついた影響でだいぶ疲れてしまい、今後の明るい未来など全く見えなかった今日ですが、

ある意味、今日1日で「覚悟」ができたので、明日以降もしっかり頑張れそうです(涙)

さてさて、かめじぃの2009年度、はたしてどうなる事やら楽しみですが、

まずは

「千里の道も一歩から」

ということで、明日も頑張ります。

ほいでわ。