区切り

こんばんは。

引き続き、年度をまたいだ更新でお届けする、現在位置4月1日のかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、朝から同期Mくんといつも以上によくからみました。

どのくらいかというと、いつもはあまり一緒にはいかないランチに同行したり、仕事をするMくんの写真を撮ったり。

「意識するな」

と言われても、どうしても意識してしまうのが残されるがわの常だとは思いますが、

やはり同期は同期でも、今までのように女性が退職する時よりも大きな喪失感にかられながらの1日でした。

んで、業務及び棚卸終了あとは、薬剤部からの記念品・花束を贈呈するセレモニーを行い、そのあとは同期での送別会。

幸いな事に、遠方に行くわけではないので、もうずっと会えなくなるわけではないのが救いですが、

退職するMくんやRさんも何かと忙しくなるだろうから、どうしても会う頻度は激減するでしょう。

(むしろしなければ大問題だろうって気もしますが・・・・・・_| ̄|○

それでも、こういう場で涙を見せるのは不吉だと思うので、笑顔で送りだしました。

MくんとRさんの前途が幸多きものになりますように。