それゆけばら撒き大作戦

こんばんは。

引き続き、15日更新でお届けする、時間旅行の旅へようこそ。

では、さっそく出発進行。

昨日の13日の金曜日

13日の金曜日?何それ?おいしいの?」

位の勢いで楽しく過ごしたかめじぃでしたが、同期M君を我が家に迎えた昨夜は、帰宅して飲みなおし、床についたのは夜半過ぎでした。

まぁ早起きはできないだろうなとは思っていたものの、見事その予測が的中し、うれしいようなあきれるようなかめじぃ、

それでも、遅刻しなかっただけでもよしとするべきでしょう。

さて、今日はホワイトデー。

ひと月前に、モノ好きにもかめじぃにチョコレートをくれた奇特な方々にお礼をお返しすべく、

今日のかめじぃは仕事モードの中に、くれた人を見たら突撃する、KYモード全開。

相手の間合いをロクに考えずに自分の都合で手渡すので、迷惑なことこの上ない事は承知ながらも、

まずは渡さないとオハナシにならないので、こればかりは仕方ありません。

結果、どうしても会えなかった同期1人には送別会会場で渡す、これまたKYこのうえない事をしでかしましたが、

それでも薬剤部内はミッションを完遂できたのでひと安心。

そして、今日のメインイベントは、その職場同窓会。

去年に引き続き、かめじぃの同期、よく我が家に泊まりにくるMくんが退職する送別会なので、

同期女性が退職した去年よりも感慨深いというのが正直な所です。

その送別会、途中でMくんが号泣し、挨拶に詰まる場面がありましたが、かめじぃも貰いなきしました・・・・・・_| ̄|○

それでも、送別会の後は恒例の2次会で大フィーバー。

今日も我が家にMくんが泊まりにきて、更に新人のAくんも泊まりにくるという嬉しいサプライズもありました。

今夜は

「布団は2枚、男は3人」

という、むさくるしさテンコ盛りの一夜になりそうです。