毎度毎度のことながら・・・・

こんばんは。

この所は更新が滞っている気もしますが、以前に比べればまだナンボかマシかと考える、自他ともに認める能天気、かめじぃです。

さて。今日のかめじぃ、業務終了後、薬剤部内での勉強会を終え、行く予定だった歯医者をキャンセルして飲み会に繰り出しました。

代替の日取りを決めるために歯医者に電話したはいいものの、予約がたてこんでいるようで、残念ながら今日は決められず。

また連絡するというオチになりました・・・・orz

まぁそんな話はどうでもいいのですが、今日の飲み会、かめじぃの直属の上司が主催する飲み会で、

本来であればかめじぃに参加資格はないものの、上司の配慮により、お呼びがかかったというもの。

飲み会自体もとっても楽しく、よく飲み、よく食べ、よく笑いましたが、正直、それよりも行きの車中の方が抱腹絶倒でした。

なぜなら、乗せてもらったのが職場の後輩・Fさんだから。

毎度毎度違ったネタで楽しませてくれる彼女ですが、とりあえずものすごい実力を持っているので、

「とにかく笑う」

という一点においては全く変わりはありません。

今回もしっかり笑わせて頂き、腹筋のウォーミングアップになりました(爆)

そして、飲み会も彼女と同じテーブルでしたが、ここでも笑いを取りまくり。

おいしい所を総ざらいしている感じで、かめじぃからすれば半ばうらやましい位でした。

実はかめじぃ、今日・明日と飲み会が続き、更に日曜日は休日出勤というなかなかのハードスケジュールですが、今日は楽しく過ごせました。

明日は職場の送別会。

早くやりたいような、名残惜しいようなかめじぃでした。