全開

こんばんは。

今日のかめじぃ、オフでした。

いつも春先から秋にかけては、スポーツ観戦があったりするわけですが、今の季節にはそんな機会はなく、

いまの時期は興味をそそられる映画が全くなかったため、自宅でのんびりする事に決めました。

とはいえ、流石にこんなにお天気のいい日にひきこもるのもどうかと思ったので、近所の和食屋さんにランチにいってみました。

ところが、いってみたらそのお店、臨時休業・・・・・・_| ̄|○

本来のかめじぃであればもう昼食抜きという決断になりそうですが、傷心の中で帰宅すると、新聞受けに宅配ピザのDMが。

ここでかめじぃの昼食決定。

前々から1度やってみたかった、1人宅配ピザにチャレンジしてみました。

メニューを決めて電話して・・・・到着まで少し時間がかかるとのことだったので、

その合間にお布団を干して、靴を磨いてと過ごしてみました・・・orz

到着したピザは、当り前のことですが、ホカホカでおいしくいただけました。

サイドメニューも選べるオトク感が平日ランチの強みですが、そのサイドメニューもピザに合う感じでもう満足のひとこと。

宅配ピザはなぜMとLしかないのかが疑問ですが、そもそもピザという食べ物はグループでワイワイ楽しむ食べ物であって、

1人で食べるモノ好きなど圧倒的に少ないだろうなぁとか考えながら、2〜3人前と書かれたピザを平らげました。

腹ごしらえの後は、掃除に、録りだめしたビデオ鑑賞に、更に不調のDVDレコーダーの修理相談にと、主夫な1日を過ごしました。

あ、歯医者行くの忘れました・・・・・・_| ̄|○