over the limit

こんばんは。

今朝起きたら、原因不明のふともも裏のハリに悩まされていたかめじぃです。

さて、今日のかめじぃ、仕事終了後、久しぶりにバスケットボールに興じてきました。

実はかめじぃ、中学時代にバスケットボール部に入っていましたが、途中の約半年、完全な「ユーレイ部員」でした。

理由はいろいろあったのですが、つまる所、かめじぃの弱さに起因してます。

まぁその時に苦々しい思いをしたので、高校と大学ではちゃんと取り組みましたが。

(それが当たり前なんですよね・・・・orz)

そんな話はどうでもいいとして、今いる職場、比較的平均年齢が若い事もあり、この手のスポーツイベントが結構開かれます。

そして、職場とはまた違った一面が見られるので、身体が動かせる事もあいまって、かめじぃは大好きです。

なるも、ここ数カ月は、あまり集まりがよくありません。

今日も集まったのは最終的に7人。

これでは3on3しかできません。

なるも、2個上のT先生が一言

「人数はハンパでいいから、全面でやろうよ」

マジっすか・・・・・・・・_| ̄|○

そして、日頃の行いが災いしてか、かめじぃは見事3人チームに(涙)

始まるともう人数が違うとか何とかいう余裕もないまま、まさに「鞭打って」走りっ放し。

かれこれ15分くらいやりましたが、明らかに「今年度」一番よく動きました。

明日は休みとはいえ、筋肉痛に悩まされる事になるのかなぁと、ちょっぴりおっかない、今日のかめじぃでした。