あいたたたた

こんばんは。

2月ももう1週間を迎えましたが、いつの間にか節分を通り過ぎていた事に驚愕したかめじぃです。

今日のかめじぃ、特に予定もなかったのでさっさと帰って寝るつもりでした。

何せ昨夜は布団の中で起きたまま1時間半くらい過ごしたので・・・・_| ̄|○

が、同期Mくんの

「身体動かしにいこうよ」

の一言で予定変更。

Mくんの運転する車に乗り、同期MくんにK、それから後輩2人と巨大アミューズメントスポットにいってきました。

ここ数日、肘から手にかけての原因不明の痛みがあり、正直、どこまでできるか不透明でしたが、

はじめてみるとやっぱり身体が運動を欲しているらしく、自然と身体が動き、いつの間にか痛みもあまり気にならなくなっていました。

結局、入店前は1時間半コースにするか3時間コースにするか迷っていたのがウソのように、

3時間という時間を目いっぱい楽しみ、最後はバタバタと出てきました。

んで、そのあとは後輩2人とKは先に帰り、かめじぃはMくんと夜食かと思うような時間に夕飯。

筋肉痛に苦しむ姿が今から目に浮かびましたが、それでも今日の楽しさの余韻にひたるかめじぃでした。