ぶはぁ

こんばんは。

ついに日記の更新が追い付き、内心、狂喜乱舞のかめじぃです。

これが今月22つめの更新ですが、たぶんこれは今までで最多の記録であり、恐らく今後とも破られることのない記録だと思います。

今日のかめじぃ、いつものオフよりも少し早めに起きようと頑張ってはみたものの、

あっさり撃沈し、結局いつものオフと大差ない起床でした。

なぜいつものオフよりも少し早めに起きようとしたかといえば、

別に勤勉の美徳に恵まれたからではなく、ただ単に行動開始を早くしたかったからです(爆)

それなのにいつものオフと大差ない時間に起床したので、お出かけは結構バタつきました・・・・_| ̄|○

バタバタして出かけた先は、今年初めてのゴールデンコース。

まずはカレー屋さんではなく普通にレストランで昼食を楽しみ、映画館へ。

今年最初の映画は「感染列島」。

最近ちまたでよく語られる「パンデミック」に立ち向かう医療従事者たちの物語ですが、おおむね、秀作でした。

どうしても「パンデミック」という性格上、話がかなり広がり、話がどうしても間延びし、

最後はやや無理やり終わらせた感があった事は否めませんが、

それでも、要は「立ち向かう」のが主題と考えれば、その主題の部分は引き込まれるような構成になっており、満足でした。

ただ、DVD化されても買うことはないかなぁ・・・・というのが正直な感想でしょうか。

んで、映画のあとは日帰り温泉へ。

久しぶりの温泉だったので、少し湯疲れしたものの、快適な事に変わりはなく、また、

旅行で少し不規則な食生活をしたので体重が心配でしたが、それも杞憂に終わり、少しうれしかったです。

帰ったあとは、こうして日記の更新を一気呵成に片づけて試合終了。

明日からまた頑張ります。

ほいでわ。