深イイ話?

こんばんは。

やっとこさ、更新がリーチをかけました。

28日分を更新した所で気持ちが折れない事を祈りつつ更新に取り組む、29日のかめじぃです。

今日のかめじぃ、遅番のあとに勉強会という、なかなかハードなスケジュールでした。

本来ならば遅番のあとはおとなしく家に帰り、お酒でもあおるのが常なのですが、今日が遅番であるという事実を忘れ、

ついうっかり勉強会の参加者名簿に名前を書いてしまったあたり、いまさらですが救いようがありません・・・・_| ̄|○

とはいえ、ドタキャンは失礼に当たるので、遅番終了後、がんばっていきました。

がんばって・・・・・とはいいつつも、実はかめじぃ、自力ではなく、

同じく遅番だった職場の後輩・Fさんの車に便乗したので、がんばってもヘッタクレもありません・・・・orz

このFさん、かめじぃの2つ下の女性ですが、実習をかめじぃの勤務する病院でやった事もあり、

また、本人の明るさもあり、薬局に欠かせない人物です。

そしてかめじぃ、このFさんは恐らくこの学年の中で一番よく話す後輩でもあります。

そんな訳で、職場から勉強会会場まで約30分、楽しくトークしました。

別に深い話を・・・というのではなく、他愛もない話をするだけなのですが、なかなかお腹が痛くなる位笑いました。

一応かめじぃの名誉の為にいっておくと、笑った原因はかめじぃのトークではなく、Fさんのトークです(強調)

かめじぃ、幸か不幸か、人を笑わせるトークはできないキャラなので・・・・orz

笑いモードから勉強会モードへの変換もスムーズにでき、充実の勉強会でした。

終了後は、顔なじみのMRさんや、職場の同僚と談笑してから帰宅。

明日はオフ。

しっかり楽しみます。