渾身の一撃

こんばんは。

さっそく言っておきますが、この日記、1月22日に更新してます。

別に好き好んでためたわけではないのですが、それを正当化しているとそのうちに更新が面倒臭くなるのが

話のオチだという事が目に見えているのはかめじぃだけでしょうか・・・・・_| ̄|○

さて、そんな話はどうでもいいので8日の出来事に話を移します。

今日のかめじぃ、オフを利用して、日曜日からの旅行の荷造りをしたり、タイムテーブルを練ってました。

そして、昼下がりになった所でいそいそと駅へお出かけ。

目的は、旅行の最後の1ピースを埋める、乗車券の購入です。

わざわざオフの日にいかなくてもという気がしなくもありませんが、かめじぃの必要な乗車券は

マニアでなければやらないような切符なので、比較的落ち着いているであろう昼下がりを狙っていったのです。

ところが、切符はかめじぃの想像していた以上に複雑なようで、結局その場では発行できない事が判明しました。

ちなみに、それが判明した時点ですでに1時間半経過してました・・・・orz

そんなわけで、なるべく早めに発行し、連絡をくれるように依頼して今日は退散。

なるべく早めに・・・とはいったものの、コンピューター慣れしているであろう係員さんがすべて手計算で料金を算出するので、

今日中にできるとはさすがにおもっていません。

旅行の当日までにできていればいいなぁと思う、今日のかめじぃでした。