初売り狂想曲・第2楽章

こんばんは。

昨日の出勤をはさんで、今日・明日は連休のかめじぃです。

それならいっそ、休みをはさむのをやめて4連休にしてくれればいいのにと恨みごとのひとつも出ますが、

4連休になったらなったで、何をするか途方に暮れるのがオチだと思うので、

あまり大きな事は言わないようにしておいた方がよさそうな気がします(苦笑)

さて、今日のかめじぃ、午前中はおとなしく寝てました。

と言っても、別に新年早々引きこもりたくなったのではなく、若干調子が悪かったから。

実は年末から咽頭炎のような症状が出ていたのですが、年末年始に寝込むのは性分に合わなかったので、薬でごまかしてました。

幸い、あまり無理をしなかった事と

(ムリするようなキャラぢゃないだろうにというツッコミは不可です)

薬が効いたようで、ほぼ全壊、じゃなくて全開したと思うのですが、念のため、午前中はゆっくりしてました。

んで、流石にずっと寝ている事に抵抗を感じたのでのそのそ起きだし、着替えて出発。

別に誰かと約束しているとか、心がときめくような予定があるわけでもなく、まず行った先は無難に近所の図書館・・・・・・_| ̄|○

そこで久々に本を読むひとときを過ごし、次に行ったのは、これまた色気のカケラもなく、DVDショップ。

セールをやっていて、劇場で見て面白かった作品が安くなっていたので思い切って3枚大人買いしてみました。

そのあとはことごとく面白みもなく、近所のショッピングモール・・・・orz

最近のお買いもの補強ポイント・スニーカーを求めてやってきましたが、あまり気に入ったものがなく、

仕方ないので、もうひとつの補強ポイント・ウォーキングシューズに焦点を変更してお買いものタイムを過ごし、

まずまず満足すべき靴を見つけてひと安心のかめじぃ。

服も買ってみようかと思いましたが、服もあまり気に入ったのがなかったので、これは明日に回そうと思います。

そんなわけで明日もお買いもの決定。

まずはしっかり寝ます(笑)

ほいでわ。