1日48時間の男

こんばんは。

引き続き、10月30日の更新でお届けします。

文字数が多くなりそうなので、さっそく日記開始。

今日のかめじぃ、というより、昨日からのかめじぃ、かなりハードでした。

昨日は当直明けだったのですが、1度帰宅するも、なぜか寝付けなかった

(名誉のために言いますが、ずっと寝ていたわけではありません→苦笑)

ので、CDショップにてCDをレンタルし、ダビングしました。

そうこうしている内にお昼を過ぎ、流石に眠気が襲ってきたので4時間ほど眠ってスッキリお目覚め。

起きてした事といえば、着替えておでかけ。

いつもなら行きつけの日帰り温泉へ・・・と言いたい所ですが、今日の行先は同期Mくんのお誕生日会。

そう、アケにもかかわらずお酒デス・・・・・・_| ̄|○

流石に今朝は速くなる事がわかりきっていたし、先週の土曜にしこたま呑んだので、あまり呑みませんでしたが、

同期で過ごす宴席をこそ、貴重と思うべきでしょう。

その後、帰宅して数時間の睡眠に・・・・つけませんでした・・・orz

中途半端に寝たためにリズムが不規則になり、全く寝付けませんでしたとさ。

お酒をあおって寝るという方法もありましたが、返すがえす、今朝は早い事がわかっていたので、

睡眠を断念し、テレビを見たり、本を読んだりして夜が明けるのを待ちました(マジです)。

そして、夜が白み始めるころに家を出発し、はるばる熱海へとお墓参りへ。

ちなみに、当然のごとく、車中はほぼ寝っ放しですが、寝過ごしはしませんでした(苦笑)

んで、途中の乗り換え駅でほのぼのと朝食をとり、熱海にて両親および姉夫婦と落ち合ってお墓参りへGO.

お墓参りの後は会席料亭に繰り出して、ちょっぴり豪華なランチ。

魚好きのかめじぃにはたまらない舟盛りもありましたが、活造りはかめじぃの性分に合わない事も判明しました・・・・_| ̄|○

そのあとは姉夫婦と途中まで一緒に帰り、かめじぃ自身は両親と実家へ・・・の前に横浜で両親とコーヒーブレイク。

その後、両親は先に帰りましたがかめじぃは横浜をブラブラしてから実家へ。

夕飯を食べる元気はありませんでしたが、ゆっくりお茶を飲んで過ごしました。

明日はもう連休最終日です・・・・orz

ほいでわ。