違和感・パート1

こんばんは。

今日も無事2日分の更新に成功し、ほくそ笑むかめじぃです。

そんなわけで、3日目の更新に取り組もうと思います。

今日のかめじぃ、昨日は遅番だったので、流石にオフでした。

最近はなかなか興味をそそられる映画もなく、また、先日書いたように行きつけのカレー屋さんもお店がかわり、

オフの選択肢が少なくなった事は残念の極みといわねばなりません・・・・・_| ̄|○

だからというわけでもありませんが、今日は夜になって勉強会に繰り出してみました。

今日の勉強会、内容は外科的画像診断の話がおもで、正直、わかるかわからないかでいえばサッパリわからない話でしたが(爆)、

自分の事もあり、画像診断には少なからず興味があったことと、

何より、勉強会の会場がいつもとはひと味違ったので、どちらかというと興味本位で参加したことを予め白状しておきます。

今日の勉強会会場、なんと隣町の結婚式場でした。

いつもはちょっとしたホールや、ホテルのホールなどでやる勉強会をやるのが常なのに、

そんな所で勉強会をやるなんてどんな感じなんだろうとミーハー丸出しだったわけです(苦笑)

いざついてみると、通されたのはまさかのチャペル。

いつもは式の列席者が座るであろう座席を取り払って机と椅子を持ち込み、

いつもは神父さんが聖書を置くであろう机にプロジェクターをおいてスライドを映写するという不可思議な光景が繰り広げられました。、

(もちろん映写するスクリーンは持ち込み)

しいていえば、勉強会終了後の懇親会が、いつも式の後の披露宴で使われるであろうホールだったことがいつも通りでしょうか。

勉強会の内容も、専門的な略語はチンプンカンプンながらも、画像に関しては少しはわかりました。

そんなわけで、今日はいろいろな意味でいい経験をしたかめじぃでした。