開眼?

こんばんは。

引き続き、10月25日更新でお届けする日記です。


今日はかめじぃにとって、感慨を新たにする日となりました。

理由は簡単。

今日は「鉄道の日」だからです。

いや、だから何かいいことがあるのかって話になれば、胸を張って「ノン」と答えるしかないのが悔しいところですが、

それでも、自他ともに認めるテツであるかめじぃにとっては、鉄道への思い入れをより深く認識させるものといえるでしょう。

そんな今日は、業務終了後にバレーボール活動にいそしんできました。

鉄道の日なのに何もしてないぢゃないか」

なんてツッコミをしたい人は、歯をくいしばってかめじぃの前に出てきてください。

バレーボールといえば、かめじぃにとって、

「見てもつまらなく、やればそこそこ楽しめるスポーツ」ですが、

職場の同僚とやるならば、その楽しみは倍加するといっても過言ではないでしょう。

そして今日のかめじぃ、何かが乗り移ったかのように、いつもとは違ったプレーを見せました。

最大の違いはサーブ。

いつもは蚊が止まりそうなサーブが持ち味のかめじぃですが(爆)、

今日のかめじぃのサーブは、最近はやりの「無回転ボール」のようなサーブでした。

ちなみに、レシーブやらアタックやらはいつものように蚊の止まりそうなものでしたが何か?・・・・・orz

それでも、いつもより数段気持ちよく汗を流して、バレーボールは終了。

もう少し人が集まればもっと楽しくなるのになと思った、今日のかめじぃでした。