反動

こんばんは。

3日坊主であるかめじぃ、またしても更新をサボり、いつの間にか2週間が経過しました(現在、10月25日)。

さすがにここまでくると、このまま更新しなくても・・・・っていう誘惑のひとつも湧いてこようかというものですが、

せっかくイレギュラー満点の毎日を送っている身として、また、かめじぃ自身の精神的安定のため、

後追いムード満点ながらも更新していこうかと思います。

〜以下、当日にタイムスリップした気分でお読みください〜

連休初日の昨日は、なかなかの大移動をこなし、自分の体力に我ながら驚いたかめじぃですが、

やはり寄る年波には逆らい難いものがあるらしく、今日のかめじぃは昨日とはうってかわって、静かなオフでした。

好天に恵まれたことを幸いとばかり、布団干し、洗濯、靴磨き、掃除にとどまらず、

今日は滞っていた衣替えを強行しつつ、タンスやら下駄箱やらの乾燥剤や防虫剤を総取り替えしました。

さらにその後はトイレ掃除にお風呂掃除といそしみ、

最後にたまってきたペットボトルと紙パックを近所のスーパーに持参しつつ、ついでに買い出しして試合終了。

当初は日帰り温泉に行こうかと思っていましたが、そこまでの気力もなかったので(汗)、

今日は家のお風呂に入り、お風呂あがりにお茶を飲んでのほほんとしていました。

アクティブなオフが好きだけど、こんなオフもたまにはいいかもと悦に入った、今日のかめじぃでありました。