徒然なるままに・・・・

こんばんは。

なかなか忙しい毎日を送り、なおかつ季節の変化に体調がついていかないかめじぃです。

さて、そんな今日はかめじぃ、オフでした。

とはいえ、この季節になるとさすがに野球もオフシーズンの足音が聞こえ、

また、何より、たまにはのんびりしたオフを過ごさないと体調を崩すのではと思ったかめじぃ、今日は平凡に家で過ごしました。

起きて、掃除して、洗濯して、読書して・・・・

しいて外出したことといえば、一念発起して汗を流すべく、いつも行く場所とは違う日帰り温泉にいったくらい。

それでも、日頃はどうしても本をゆっくり読む時間などないために、だいぶ有意義な1日だた気がします。

さて、明日からまた頑張りろう。