忍び寄る影

こんばんは。

今日のかめじぃ、特に予定が入っておりませんでした。

なので、多少いつものオフよりも朝寝を決め込む気は満々でした。

なるも、起きたらなんとビックリ、正午近くになってました・・・orz

おまけに、掃除・洗濯・布団干しと主夫業全開だった時はまだしも、そのあとに何もやる気がおきません。

やる事がないのではなく、やりたい事は山ほどあるはずなのですが、何も手につきません。

ビデオを見ても、本を読んでも、フワフワした感触が抜けきらずに身が入ろうはずもありません。

気持ちまで沈んできたので、いよいよアブナクなってきた事を肌で感じたため、仕方なく少し横になりました。

ちょっと小1時間のつもりで横になったら、起きたのは約3時間後。

もうこうなると重症です。

どうせ何をしてもロクな事はないだろうからと、一番労力を使わなさそうな鉄道関係の本の読書で1日を過ごしました。

もうすぐ今年度上半期も終わろうとしていますが、かめじぃの心身に、暗いカゲが迫ってきているようです。

さて、トンネルは避けられるのかどうか、また、トンネルに入ったらはたして無事出てこられるのか、我ながら見ものです。