反動

こんばんは。

昨日はかなりアクティブ(とはいっても夜だけですが・・・)なオフを過ごしましたが、

今日は予想通り、なかなかのんびりなオフになりました。

まず、起きたのもいつものオフよりもやや遅め。

そこからまずは朝ごはんを食べ、そのあとはのそのそと掃除に洗濯と家事にいそしんで、

コーヒー片手にテレビに見入っていたらいつの間にか午前中が終わってました

(かめじぃの名誉のためにいっておくと、2度寝したわけではありません。)

んで、午後に入った所で雲が切れてきたので、ここを逃すまいとばかり、布団を干すかめじぃ。

もう主夫も手慣れたものです・・・orz

が、夕方位に雲行きが再びあやしくなってきたので、慌てて布団を取り込み、そこから今日唯一の外出とあいなりました。

行先は図書館といつものスーパー銭湯

根っからのゲームっこ、かつテレビっこのかめじぃですが、大学生になったあたりから活字にも目覚め、

自分なりの読後感もなるべく練るようにしています。

とはいえ、読後感を練った所でそれを誰かと論ずることなど皆無なのですが・・・

そんな話はどうでもいいので本題に戻ると、図書館で新しく本を借り、銭湯で汗を流し、気持ちよい中での帰宅とあいなりました。

明日からまた頑張ります。