オンとオフ

こんばんは。

昨日はかめじぃ、遅番でびゅ〜を飾りました。

本来は21時までなのですが、やはり日頃の行いに問題があるせいか、

それともただ単に運が悪いだけなのか、タダではすみませんでした・・・orz

なんだかんだやっているうちに、外来もそこそこ混み、挙句の果てには薬局のドアが壊れるというご丁寧なおまけまでつき、

帰ったのは23時を回っていました・・・・・_| ̄|○

そんな激務から一夜明けた今日はオフでした。

大して用もなくても、オフは満喫する気満々のかめじぃ、今日は電車でおでかけしました。

行った先は、関東最大級というふれこみで今年できたアウトレットモール。

車のないかめじぃでも、電車とバスを乗り継げば1時間かからずいけるというありがたい立地なので、

ファッションに見事なまでに無頓着なかめじぃも、3回くらいいってます。

とはいえ、スポーツブランドのショップをのぞくくらいですが(苦笑)

今日は、自宅用のジャージと、スニーカーを品定めしにいったのですが、スニーカーは気に入ったのが見つからず、

仕方ないので、いましばらく、くたびれてきた今のものにがんばって貰うことになりそう。

それでも、ジャージはいいものが見つかったので、これはしっかり即買い。

そのあとは、電車に揺られて今度は勉強会へ。

勉強会とはいえども、わりとフランクな服装の方が多いので、かめじぃも普通にジーンズでいきました。

荷物が多かったらさすがにコインロッカーを使う事も考慮するつもりでしたが、

荷物は比較的少なかったので、そのまま会場へ強行突入。

しっかり勉強して、充実のオフを締めくくりました。

明日からまた頑張ります。