お知らせ

こんばんは。

ふと気づけばまたしても更新が滞る、3日坊主丸出しのかめじぃです。

さて、このたび、大切なお知らせがあります。

この日記、しばらくお休みをいただく事にしました。

とはいっても、別に更新が面倒くさくなったとか、更新が楽しくなくなったとか、

また無気力病になったとか(あ、これはよくある事か・・・)

そういう理由ではありません。

実は先日、かめじぃの愛機が壊れてしまい、ホームページのデータが見事に吹っ飛びました。

データ復元サービスに修理に出しているのでデータそのものは復元されると思うのですが、

ちょっぴり写真とかのレイアウトも考え直そうかとか、表示されない画像があるとか、

そういうことを考えて、ホームページ自体を引っ越すという結論に至りました。

いつになったら再開できるのか、それは愛機が戻ってきてから

又は新しいコンピューターを買ってからになるので今月中は少し難しいと思いますが、

後ろ向きな理由ではなく、アクシデントが理由なので、復活させる気迫は十二分にあります。

(かめじぃが無気力病にならなければの話ですが・・・苦笑)

何はともあれ、ここの日記そのもののアドレスは変わらないので、ブックマークしてくださっている奇特な方は、

ブックマークをトップページから一度この日記のページに変えていただき、

引っ越しが終わった時点で、新しいトップページへのブックマークをして下さればと思います。

ちなみに、休止期間中もインターネットカフェとかで更新するかも知れないので、たまにのぞいてみてください。

では、誠に勝手ではありますが、新しいホームページができあがるまで、淡い期待を抱きながら暫くお待ちください。