本日、人生休業中

なんて事を言ったら、

「かめじぃは休業の合間に人生してるんだろ」

なんてツッコミを受けそうな予感てんこ盛りのかめじぃです。

あいも変わらず下旬になってから上旬の日記を更新する悪い子ですが、まぁ大目にみてやってください。

さて、昨日の大興奮の1日から1夜あけ、今日は抜け殻のような1日になりました。

90分間手をたたき、足を踏み鳴らし、腹の底から声を出した代償は予想以上に大きく、フィジカルは問題なかったものの、

喉は1日中ガラガラ、そして何より、気力がわきませんでした・・・orz

仕方ないので、ためるだけためて読んでいなかった本を、

カフェにて珈琲片手に読み、家の掃除をしたら1日が終わってました。

明日は出勤であります。