I've been back

こんばんは。

ふと気づけば、前回の更新からひと月もたっていました。

年度末に心身の歯車がかみ合わなくなり、復調の兆しを見せていたまではよかったのですが、

年度をまたぐ辺りに急激に雲行きが怪しくなり、坂道を転げ落ちるように心身が荒んでいきました。

そんな新年度も激動のひと月を終え、もう5月です。

年がら年中無気力なかめじぃには、ある意味5月病なんてものは無縁ですが、皆さんの意見はいかがでしょう(苦笑)

そうして心身が疲れ果て、更新すらもできなくなりました。

しかし、ひと月近くのトンネルを経て、いま、やっと遠くに出口らしき明かりが見えてきました。

もちろん、自分の生きる意義を見出したわけではないのですが、

現実から目を背けた所で得るものは何もないと思うので、まずはできる事からコツコツと、

自分と向き合う旅に復帰すべく、こうして帰ってきました。

未だトンネルを抜けた訳ではないので、まずは今ハマりこんでいるトンネルを抜けるのが先決ですが、

今のまま行けば、何かきっかけをつかめそうな気がします。

ではでは、今後ともかめじぃを宜しく。