歯車

こんばんは。

今日のかめじぃ、お天気もよさそうだったので、本当はフラッとショートトリップしてみようかと思ってましたが、

どうやら心身の歯車の噛み合わせがよくなかったようで、朝、起きたくなくなってしまいました・・・・・_| ̄|○

ひとしきりお布団の中でボーッとしてから、そうしていてもどうにかなるものではないので、

まずは起床する事を決意し、そのまま勢いだけで家事に取り組んでみました。

掃除・洗濯・布団干しとやってみたものの、一向に歯車の状態は上向かなかった為、

やむなく今日のお出かけは諦めて、インドアな1日にするべく自転車でCDショップへ。

CDのダビングとテレビ、更に夕飯を食べていたらあっという間に夜になってしまいました・・・orz

結局、朝に比べていくらかよくはなったものの、歯車がかみ合わないまま1日を終える事になりました。

心身の歯車がかみ合わないのは、かめじぃにとっては決して珍しい事ではありませんが、

今日みたいに1日中かみ合わない日というのは、流石にあまり経験がありません。

そして、今も噛み合わせがよくならないままなので、ヘタをしたら何日か続く恐れすらあります。

それほどに根っこは深そうなので、これ以上何かを書こうとすると、ロクな事を書きそうにないのは明白。

仕方ないので明日に僅かの希望を抱きつつ、寝ます。

明日もこんなだったらドウシヨウ