物好きの極み

こんばんは。

今日・明日はオフのかめじぃ、なぜこんなにオフがたてこむのか自分でもサッパリわかりませんが、何はともあれ、オフはオフです。

そんな今日のかめじぃ、またしても日帰りで横浜までいってきました(苦笑)

そんなにこまめに帰るならば、いっその事一昨日は実家に泊まり、

昨日は実家から通勤すればよかったのにと思わないでもないんですが、

過ぎた事を今更言っても仕方ないので、次回の参考にしておきます。

そんな今日の目的は、野球観戦。

前回の野球観戦は厚い雲の下でだったし、一昨日は雨の中のサッカー観戦でヨレヨレになりましたが、今日は絶好のお出かけ日和。

喜び勇んで応援道具一式持参で行って参りました。

試合内容は前回観戦した時と同じく、イマイチぱっとしないものでしたが、

まぁシーズンに入ればもっとピリッとしてくるだろうし、何より、サヨナラ勝ちしたのでよしとする事にします。

んで、一昨日は横浜名物のラーメン屋さんで夕飯を食べたので、

今日は雑誌とかにも掲載される、よく行く洋食屋さんでオムライスを頬張って帰ってきました。

本来ならば明日も同じカードなので横浜にとどまって連日の観戦を楽しむ所ですが。明日は同期Kさんの結婚式。

前祝いに1人でお酒をあおった所で、お天気がよくなる事を祈りつつ、寝ます。

ほいでわ。