好き嫌い

こんばんは。

今日仕事をしたら、明日・明後日は連休という、どうにもこうにもテンションのあがりようがないかめじぃです。

昨日の日帰りサッカー観戦が尾を引いて風邪でもひかないかと思ってましたが、それは杞憂に終わり、順調に1日を消化しました。

なるも、それだけでは今日は終わりませんでした。

というより、それだけならわざわざ日記書かないかめじぃですが何か?

今日は仕事のあと、スポーツに勤しんできました。

今日の種目は、いつもとは少し趣向を変えて、バレーボールでした。

かめじぃ、スポーツは見るのもやるのも好きなんですが、どちらかというと、

直接身体が触れ合うようなスポーツの方が好みで、ネットを隔ててやるスポーツは少しニガテです。

それでも、身体を動かす機会でもあるしと思い、一抹の不安を抱えたままの参加でした。

集まった人数は、バスケの時よりも少し少なめ。

予定があわなかったのか、かめじぃのようにバスケの方が好きな人が多いのかはわかりませんが、

集まった人数は、かろうじて2チームできるくらい(もちろん1チーム6人もいませんが・・・orz)

かめじぃ、バレーボールなど大学1年の時以来に近い位の感覚なので、トスだのレシーブだの言う前に

ちゃんとボールを上に上げられるのかかなり不安でしたが、始めてしまえば何とかなるもので、

流石にスパイクとかは打てなかったものの、ほどよく身体を動かし、爽やかな汗をかきました。

さて、明日はまた日帰り横浜旅行です。