雨ニモ負ケズ

こんばんは。

3月22日の更新は、恐らくここまでになると思います。

何とか追いつけた事に安心しつつ、早速20日の日記を。

今日のかめじぃ、オフでもしっかりいつもと同じ位の時間に起きました。

んで、もそもそと朝食を済ませ、今日も今日とておでかけ。

行った先は横浜。

日帰りでサッカー観戦するという荒業に挑戦してみました。

生憎の雨でしたが、雨でもサッカーは中止になりません。

そして、試合会場はいつもの屋根付きスタンドのある日産スタジアムではなく、事もあろうに屋外むき出しの三ツ沢球技場

本来ならば観戦を中止してもいいとは思いますが、別に連れもいないという気楽さと、雨でも応援したいというアホさ加減が、

かめじぃを横浜まで向かわせたといっても過言ではありません。

球技場に着くと、雨はそこまで強くないものの、風が強くなってきて、なかなかどうして劣悪なコンディション。

それでも、1度覚悟を決めたらなかなかひかない、どうしようもないサガのかめじぃ。

荷物を置き、ユニホームを着込んだ上でレインコートを着て準備完了。

試合が始まると、雨にも風にもめげず、90分間声援を送り続け、最後まで足を踏み鳴らし、声を出しました。

試合内容はやや苦戦したものの、しっかりと勝利をつかみ、サポーターとしての喜びもひとしお。

帰り際に、よく行くラーメン屋さんで身体をしっかり温めて、満足の中での帰宅となりました。

明日働いたら今度は連休ですが、明日はスポーツイベントの日。

仕事もアフター5も、しっかり頑張ろうと思います。