準ゴールデンコース

こんばんは。

今日から来週の火曜日まで、出勤と休みがほぼ交互に訪れるという、世にも奇妙な出勤態勢のかめじぃです。

そんな今日はオフでした。

今日のかめじぃ、今日は今年初めての

カレー→映画→お風呂→食事

のゴールデンコースを敢行しようと思ってましたが、いきなり第1段階で挫折しました。

カレー屋さん、なんと火曜日は定休日・・・・・_| ̄|○

なので、仕方なく昼食は他のお店で済ませ、今度は映画鑑賞。

驚くなかれ、実は今年初めての映画鑑賞でしたが、

ライラの冒険」と「バンテージ・ポイント」のどちらを見ようか悩んで、話題作を一応チェックする必要性にかられ、前者をチョイス。

しかし、3部作の第1作という事情もあると思いますが、なんとも消化不良な映画でした。

導入部分と次へのつながりの部分はしっかり出ていたと思いますが、どうにもこうにも、物語の展開がドタバタし過ぎ(汗)

もう少し余裕を持たせて、話にふくらみを持たせてもいいような気はしました。

正直、ムリヤリ3部作に納めようとする意思すら感じるくらい。

若干後悔しつつも、悪い映画ではなかった事に胸をなでおろし、その後は順調にお風呂と夕飯を済ませて帰宅。

明日仕事したら明後日は休みですが、その分、明日はお仕事を頑張ろうと思います。

ほいでわ。