送別会

こんばんは。

一昨日のバスケの後遺症(要するに筋肉痛)は殆どなく、昨日も快適な1日を過ごす事ができました。

そんな今日は職場の送別会に行ってまいりました。

かめじぃの職場、昨年度までは薬剤師の数が半端ないほど多かったので退職者も毎年少なからずいましたが、

今年度は人数が少なくなった事もあり、規模としては必然的にこじんまりとした送別会でした。

なるも、去年・一昨年の送別会とは格別の思い入れがあります。

なぜなら、今回の送別会はかめじぃの同期を1人送り出さないといけないから。

大学の時に、看護学部の同期を送り出す時も不思議な感じでしたが、今回もそれと似た、やや不思議な感じでした。

そんな訳で、正直、かめじぃにとってはそのほかの退職者の先生は

「その他大勢」

みたいなもんでしたが、無事送別会を終え、まずはひと安心。

そして、今日の送別会はいつぞやの時のように暴れるとまではいかないまでも、

いつも呑む量よりは多めに呑んだので、ほろ酔いを少し通り越す位のよい加減です

(酔っ払いの尺度ほどアテにならないものはありませんが・・・orz)

なので、明日のオフは休肝日になるんだろうなぁと思いつつ、寝ます。

ほいでわ。