歓喜

こんばんは。

流石に6個目の更新となるとやっつけ仕事の割合が高まってきますが、

結局は自己責任の部類になると思うので、順調にやっつけてやりたいと思います(笑)

今日のかめじぃ、気持ちが昂ぶっているのか、目覚ましよりも早く起きてしまいました。

ここで

「遠足前の子供じゃあるまいし」

なんて無粋なツッコミは不可です(苦笑)

そしてのんびりと朝食を摂り、食休みした所で、いざ、日産スタジアムに向けて出発。

埼玉県からの出発なので当然レッズサポーターが途中から乗り込む時間が続きますが、

そんな中でも静かな闘志を燃やしながらの行軍となりました。

スタジアムに着いたのは開門20分後。

レッズ戦であり、開幕戦でもある事からかなり早めに到着するように心がけてはいましたが、

それでも、スタジアムに着いてから入場ゲートをくぐるまで、30分近くかかりました・・・orz

席を確保した所で昼食をスタジアムショップで調達し、更にグッズショップで幾つかの衝動買いを敢行し、

気持ちを高めているうちに、スタジアム全体に三々五々観客が集まってきました。

今日の座席は、2階席ながらゴール裏ど真ん中の好ポジション。

相手がレッズなだけに、正直、勝てるかどうか不安でしたが、勝ち負けよりもまずは応援。

幸か不幸か、今日はシングル観戦なので、同行者に気兼ねすることなく、腹の底から声を出して応援するかめじぃ。

その甲斐があったかなかったか、開幕戦完封勝利という結果を目の当たりにする事ができました。

上機嫌で帰路につき、月末の結婚式に備えて久しぶりに断髪し、

更に明日のための下準備として横浜のデパートを下見してからの帰宅となりました。

しかし、母親はスキーに行って不在。

仕方ないので父親と夕食をとり、ささやかな祝杯をあげての就寝となりました。

90分間手をたたき、飛び跳ね、声を出していたのでだいぶ乳酸がたまり、喉もガラガラですが、

今日の結果を得るための代償だったと思えば軽いものです。

さて、明日はグダグダになるのか、我が事ながら楽しみな感じです。

ほいでわ