春がやってきた

こんばんは。

昨日は夜からものすごい風が吹いてきて、春の嵐の予感に心を軽く躍らせたかめじぃです(苦笑)

そんな夜から一夜あけ、今日は同期数人でドライブにいってきました。

しかし、春一番の爪あとは、意外な所に残っていました。

なんと、同期Gが自宅駐輪場にとめておいたバイクが倒れ、おまけにその衝撃でウィンカーがポッキリ・・・_| ̄|○

ただ壊れただけでも悲劇なのに、実はこのバイク、去年購入したばかり。

もはや同情の声すらかけられません・・・orz

ドライブをしている車窓にも、風の影響で倒れている自転車あり、飛ばされそうになっている子供あり、

極めつけは、高速道路上に風で飛ばされてきた樹木がポツポツ落ちていてビックリしました。

それにもめげず、同期6人で行ったドライブは事故もなく、楽しい1日でした。

さて、かめじぃの職場に嵐は吹き荒れるのか、乞うご期待!?