一気呵成

こんばんは。

昨年の旅行の頃にかなり更新が遅くなり、そこかしこからブーイングがきたので先月はマメに更新するように心がけましたが、

「喉元過ぎれば〜」のたとえ通り、

ちょっと油断したらすぐに更新が滞る悪い性格がでてしまい、半月もご無沙汰してました・・・_| ̄|○

忘れないうちにいうと、この日記、2月19日に書いてます・・・orz

ちなみに、別に体調を崩したりしていたわけではありません、念のため。

まぁメンタルなコンディションは崩れっぱなしですが(苦笑)

さて、昨日は実家に帰り、雪が降るのかなぁなどと思いながら床についたら、

朝起きたら想像以上に積もっててビックリしました。

が、今日はボランティア。

今日は屋外行事のお手伝いでしたが、屋外行事ならば「雪で中止」となる所、

野外炊事は雪の方が盛り上がると思いつつお出かけしたら、案の定、結構盛況でした。

午前中はそんなこんなであっという間に過ぎ、午後は図書館に足を運んだのち、東急ハンズへ。

実はかめじぃ、今月は同期のお誕生日会の幹事を務める事になっており、プレゼントの調達にハンズを訪れました。

が、元々センスなどという言葉とは縁遠いかめじぃ、更に選ぶのが女性向けのプレゼントとなれば、もう頭はパニック状態。

同期に電話して相談しようにも、出られない人続出でもう完全な袋小路。

ハンズの中を行ったりきたり、結局2人分のプレゼントを買うのに3時間近くかかりました・・・orz

それでも、何とか個人的には満足のいくチョイスをできた気がするので、お誕生日会当日が楽しみです。

んで、夕食を家族と共にしてから埼玉に帰ってきたら、もう殆ど雪が積もっていませんでした。

次の雪はいつになるのか、ちょっぴり楽しみな今日のかめじぃでした。