記録更新

こんばんは。

本日かめじぃ、今季3度目のスキーに行ってきました。

一昨年は0回、去年は2回行ったスキーですが、今年は早くも3回目なので、見事記録更新です。

ちなみに、一番行ったのは中学生の頃、親と行っていた頃が一番多かったと思います。

多分あの頃は月に3回位は行ってたんじゃないかな・・・・

まぁそんな昔の話はどうでもいいのですが、今日のメンバーは、年齢構成が今まで以上に多様な感じでした。

朝は5時半に集合し、途中で朝ごはんをとりつつ、ゲレンデへ。

余談ですが、いつもかめじぃ、朝食にはカメの形をしたメロンパンを食べるのが通例なんですが、

今日は行った時間が特にそんなに遅いわけではなかったにもかかわらず、売り切れてました・・・orz

今日のスキーも、基本的にかめじぃは後ろのほうからユルユル行ってましたが、

最後の方は小さなジャンプ台にチャレンジしてみました。

滑っている時にコブに好き好んでいく事はたまにありますが、ジャンプ台は殆ど経験がありません。

多分転ぶだろうなぁと思いつつすべっていったら、案の定ジャンプした所でバランスを崩し、転倒しました・・・・_| ̄|○

予め着地を失敗した時点で首を丸めておいたので、転んでも背中ですべり、頭は無事だったのですが、ちと足首をひねりました。

なるも、大事には至らず、思う存分スキーを楽しんで帰ることができました。

明日からまた頑張ります。