違和感

こんばんは。

今日のかめじぃ、最近にしては珍しく、ほぼ定時での帰宅が可能でした。

定時で帰れない原因は少なからずかめじぃにも問題がありますが、それでも残業は発生します。

ちょっと遅くなるとすぐ音を上げたくなるかめじぃですが、

そんなわが身を考えると、毎日のように日付が変わってからの帰宅が続いていた父の偉大さを思い知らされる気がします。

かめじぃはあんな父親になれるのでしょうか・・・・。

まぁそんな話はどうでもいいのですが、とにもかくにも今日のかめじぃ、6時半頃には家にいました。

こういうときには、日頃やりたくてもできない雑務や、何よりも勉強をしないといけないのは明白なのですが、

正直、身体も精神もそんな時間の帰宅になれていませんでした・・・orz

計画性のない性格も災いして、何をすればいいのか、途方にくれてしまい、とりあえず生活物資の買出しにいきました(苦笑)

んで、ボーッとスーパーを歩き回り家に帰ったら、いつの間にかいつもと似たような時間・・・・・_| ̄|○

たまにはそんな日があってもいいとは思いながらも、いざなってみると迷いの生じる、優柔不断のかめじぃでした。