最後の夜

こんばんは。

あと数時間で、かめじぃ、またひとつ年輪を重ねます。

かめじぃは誕生日が1月という事もあって、1年の目標と年齢の目標がごっちゃになる傾向が強く、

おまけにどっちも1月だから結局どっちも忘れるというオチがつくというのが泣き所です・・・orz

多分かめじぃは年輪をひとつ重ねた所で、堕落したままだという確信だけは揺るぎようがありませんが、

そのほかはたいそうな目標をたてた所で忘れる可能性大なので、あまり深く考える事もしません。

なので、明るく仲良く元気よく、まずはこの1年を締めくくろうと思います。

とか思ってたら、残業で帰ったのは結局21時過ぎ・・・・_| ̄|○

誕生日前日にここまで残業するなんて、まぁかめじぃらしいといえばそれまでです(苦笑)

ではでは、年輪を重ねたところで、おやすみなさい