後半戦

こんばんは。

いつの間にか、2008年も2週間が過ぎました。

このペースで1年が進んだら、今年もロクに成長しないまま終わる予感のするかめじぃです。

まぁ元々成長曲線がにぶいから、早い1年でなくとも成長するとは限りませんが・・・orz

さて、今日はオフのかめじぃ、先週のオフに引き続き、見たい映画もありませんでしたが、

今日は家で映画を見ることもなく、まずは大掃除の続きに手をつけました。

年末にやった大掃除では、お風呂とお手洗い、更に机の整理で手一杯になってしまったので、今日は残り。

まず布団を干し、マットを干し、靴を磨くなどの作業。

一休みしたあとは、コンロやシンクなどの台所を根こそぎ片付け、更にベランダの窓ガラスをガラスクリーナーで磨きました。

この綺麗な状況が何日もつのかかなり妖しい所ではありますが(苦笑)、ひとます大掃除はできました(喜)

その後は、行きつけのカレー屋さんで遅いランチをとり、先週買ったスラックスの丈詰めを受け取って無事帰宅。

帰った後は、大掃除の始末をして、つつましく夕飯を食べました。

あ〜、こんな静かなオフ、今年は何回実行できるのか、今からやや不安なかめじぃでした・・・・・・_| ̄|○