抜け殻DAY

こんばんは。

早いものでもう年明けから10日ですが、未だに玄関先のミニチュア門松を片付けない、

いつでも頭の中身は正月気分・かめじぃです(苦笑)

今日のかめじぃ、お仕事はオフでありました。

なるも、今月は正直、興味をそそられる映画もないのでひとまず朝はいつもよりゆっくり起きたのち、

明後日までに返さなくてはいけないのに全く見ていなかった、借り物のDVDを見て午前中を過ごしました。

今日見たのは、劇場で見逃していた

ザ・シューター 〜極大射程〜」

物語のそこかしこにアメリカらしさが出ている作品でしたが、ただ派手にドンパチやるだけではなく、

しっかりとした物語設定もしてあり、ストーリー性もなかなかグッド。

これは劇場で見ておけばよかったかなぁ・・・・などと、ちと後悔しました・・・・・・_| ̄|○

しかしながら、午後もそのままだと、堕落したまま1日が終わる予感がプンプンしたので、一念発起してお出かけしました。

まず行ったのは、ちょこちょこ行く洋服のお店。

この間、ジャケットにコートは新調してみたものの、ズボンをまだ新調していなかったので、

今日はジーンズばかりのマイコレにスラックスを加えるべく、お出かけです。

スラックス本体は気に入った色の物が見つかり、基本的にご満悦のかめじぃでしたが、

スーツ以外のスラックスを買うのは実は初めてだったので、丈詰めが後日引渡しであった事に若干衝撃を受けました・・・orz

その後は、行きつけの日帰り温泉に行き、汗を流して夕飯を食べて帰ってきました。

DVD見て、お買い物して、お風呂に癒されて、これでまた頑張れそうです。