ゆく年くる年

こんばんは。

いよいよ2007年もオシマイです。

そんな今日は、まずはいつも通り出勤する事から始まりました(苦笑)

そして今日はシフトの都合上、薬剤師の約半数位は出勤する日であり、

どのへんがどう大晦日なのか、さっぱりわからないまま1日が過ぎていきました。

強いて年末を実感したのは、お昼ご飯を食べに行くときに、やっていないお店が多いであろう事を知ったときくらいです・・・orz

何はともあれ、日中の業務を無事終え、かめじぃは年越しの瞬間を家族と共に迎えるべく、またも横浜へ。

家に帰る前に、またしてもスタバで珈琲納めをしつつ、未記入の年賀状に急いで一筆加える作業をして、

それを投函してからの帰宅となりました・・・・・・_| ̄|○

そんな訳で、かめじぃからの年賀状、恐らく3が日に届けば普通だと思います(苦笑)

んで、帰宅後は家族と夕飯を共にして、横浜港に停泊中の船の汽笛に耳を澄ませながら年をこしました。

2007年は、公私とも、変化の大きい年でした。

ミスターイレギュラーのなせるわざといえばそれまでですが、そろそろ三十路の足音も近づいてきた昨今、

平穏な1年を願うにはまだ早すぎるというのでしょうか(汗)

何はともあれ、こんな事を言いつつも、2008年も多くのアクシデントに見舞われつつ、

それでも

「あ〜、めんどくせ〜」

を呪文のように繰り返しながら1年を過ごしていくのでしょう。

とりあえず、大きな病気や事故にあう事無く、淡々と1年を過ごしていければいいと思っています。

2007年は、当サイトをご覧頂き、ありがとうございました。

2008年も、頑張って更新するよう、執筆者の遭遇するイレギュラーにご期待下さい。

では、2008年が、当サイトをご覧の皆様にとって有意義な物となる事を祈りつつ、今日はここまでです。

来年も、当サイトを宜しくお願い致します。