驚愕

こんばんは。

一昨日までの呑み会3連戦が流石にちと応えたのか、昨日のかめじぃ、なかなかいい感じにボーッとしてました(苦笑)

まぁ業務に支障をきたさなかった所でよしとします。

そんな休肝日をはさんだ今日は、いま勤めている大学病院の母体大学の定期演奏会

正直な所、ここに就職した動機の最たるものが、大学時代にこの大学と合同合唱団を組んでいて、知り合いがいるからという、

どう考えても不純な動機だったのですが、それでも就職できたのは何かの縁だと思うし、

何より、今は毎日が充実してるので、結果オーライです(笑)

話が横にそれましたが、昨日の練習のみというかなりの突貫作業で今日の演奏会を迎えました。

果たして結果は、我ながらビックリする位の不出来。

正直、当初は歌うつもりはあまりなく、直前に決めた関係で、10月の演奏会とは違ってほぼ無調整。

おまけに、本来練習でリズムを掴むタイプのかめじぃが練習不足とあっては、好結果など望むべくもありません。

1曲目の最初で間違えると、その後も間違いはそこかしこに・・・・_| ̄|○

去年歌ったのと同じ曲だったので、途中で何とか盛り返しましたが、

記憶が正しければ、去年の出来よりもかなりヒサンだったと思います。

来年はもっと早めに出演の可否を決めて、しっかり調整しないと、昔みたいにはいかないんだなぁと、

変な所で歳を感じてしまった、今日のかめじぃでありました。

それにしても、今週は7日間で呑み会が4回。

そういう所は若いのになぁ・・・・

来週は、職場の忘年会に、母校の定期演奏会

年越しまで身体が持つか、半ば本気で心配であります・・・げふっ