あいたた

こんばんは。

これまた12月18日の更新でお届けする、12月10日の日記です。

昨日は帰りも渋滞など特になく、日付変更線をまたぐどころか、22時頃には帰宅しました。

とりあえず干すものを干して、お風呂で身体を温めて、日付が変わる頃にはしっかり就寝。

アケた今日は、バリバリ仕事してました。

行く前はちょっぴり不安だった、旅行でいためた右足首も特に問題なく、

これまたちょっぴち心配だった膝の銚子も、まずは上々。

これは、今季には期待が持てそうだという事を感じて、昨日の初滑りが充実していた事を改めて認識しました。

ただ、そんな中でも避けられなかったものがひとつ。

それは筋肉痛・・・・_| ̄|○

日頃の運動不足が見事にたたってか、起きたらもう腿が少し張ってました。

果たしてこれは、日頃の運動不足を呪うべきか、翌日に筋肉痛が来た事を自分の身体の若さとして喜ぶべきか、

くだらない事に悩みながら1日を過ごした、お気楽者のかめじぃでした。

さて、この筋肉痛はいつおさまることやら。