旅行疲れもなんのその

こんばんは。

今日のテレビで、ハンドボールのオリンピック予選のニュースをやっていましたが、その中で、司会者が

「視聴者の中で、ハンドボールの動きは詳しくはわからない方が多いと思いますが」

と言っていた事に納得したような、腹が立つようなかめじぃであります。

そんな今日は12月18日ですが、きっちり更新を再開します(苦笑)

今日はかめじぃ、オフでありました。

旅行帰りから休むまもなくあっという間に3日過ぎてしまったので、本来ならばゆっくりするべき所なんでしょうが、

老体にムチうって、実家の横浜に帰ってきました。

目的は、実家にお土産を渡す事と、雑用を済ませること。

しかし、日帰りでは慌しすぎると思って前泊を決意したものの、昨日仕事の都合で遅くなった関係で、

実家にたどり着いたのはなんと深夜0時過ぎ。

おまけにそこから夕飯を食べてお風呂に入って・・・となったため、就寝は2時半過ぎ。

当たり前のように、おきたのは午前10時頃。

結局、行動開始はお昼になる頃になってしまいました。

まずはヤボ用をコツコツ済ませ、ついでにDVDの予約やら、来年のカレンダー購入やら、

横浜でなくともできそうな事をポツポツこなし、

夕飯は家族と共にしてから埼玉に帰宅。

流石に最近は横浜に帰る頻度が以前に比べれば明らかに落ちていて、

横浜に帰るたびに、何かしら町並みが変わっていて、根っからの横浜人としては悲しい所ですが、

いつか横浜に凱旋する日を夢見て、また意欲を新たにするという楽しみでもあります。

そんな訳で、身体はやや疲れたけど、気持ちをしっかり切り替えて、

明日からの毎日に意欲を燃やした、今日のかめじぃでありました。